ゆたのしんのしゃにかま

某ちなCの鯉王

カープ応援ブログ

倉義和引退試合!記録に残らねど記憶に残る名試合!(動画あり)

どもども、僕です。

 

今日のカープは地元最終戦

 

そして・・・

 

 

倉選手、広瀬選手の引退試合でした!

 

 

↓両選手の詳細記事はこちらになります

syanikama.hatenadiary.jp

 

 

今日のゲーム

本日の先発です

 

遊 田中

二 菊池

中 丸

一 新井

右 誠也

三 ルナ

左 エルドレッド

捕 倉

投 黒田

 

 

黒田選手が渡米して以来9年ぶりの黒田ー倉のバッテリーとなりました

 

 

しかし・・・

 

 

1回降雨コールド

まさかの降雨コールドで1回表を終わらぬまま終了

 

引退試合がノーゲーム・・・

 

 

しかしここで試合は終わりません!(いや終わりましたけど)

 

カープの雨天中止と言えばアレです

 

倉選手、やってくれました

 

 

 

 

 

倉義和、今季第1号

(追い風参考記録wwwww)

www.youtube.com

 

※動画は広島カープ応援隊様よりお借りしております。

 

 

引退試合がノーゲームになってパフォーマンスで締めくくる選手がこれまでいたでしょうか?wwwwww

 

まさに「記録には残らないが記憶には残る」名試合となりました!

 

f:id:syanikama:20160925234316j:plain

 

 

振替は10/1

本日のゲームの振替は10/1となります。

倉選手はもう出場予定はなく、試合後のセレモニーのみの参加となる模様です。

一方、広瀬選手は本日出場前にノーゲームとなりましたので10/1が引退試合になるのではないかと言われています。

 

 

そして広瀬選手と言えば

 

始まりの鐘がなる~♪

広瀬!

 

 

f:id:syanikama:20160925234051j:plain

 

広島電鉄伝説~♪

 

===○)ω゚`):;*.':;ブッ

 

 

この応援歌が印象的ですが

この度、菊池選手の応援歌の前に追加される形で継承されることになりました

 

 

なので10/1に広瀬選手と菊池選手が揃って出場したときは

さしずめ「継承の儀式」のようになり盛り上がるのではないでしょうか?

 

 

では本日はここまで!

今日も読んでいただきありがとうございました。

はてブや拡散などしていただけると嬉しいです。

それでは!