ゆたのしんのしゃにかま

某ちなCの鯉王

カープ応援ブログ

ブログの1日の訪問者数が300人突破!野球ファンしか見てないブログの典型

どもども、僕です。

 

今日もカープが勝ちましたよ!

最近のカープは終盤にこれでもかと中継ぎいじめるのが好きですねwwww

今日も終盤に打者一巡の猛攻で終わってみれば圧勝の展開でした!

 

 

そして今日でなんと

広島、Aクラス確定(CS出場決定)

でございます。拍手。

1年前にCS出場をかけた試合で負け投手となった大瀬良が今日はきっちり締めてCS決定を掴む。1年越しのリベンジを果たしたわけです。感動ものですよ。

 

 

緒方監督のコメントも渋かったですね。

 

記者「CS出場確定について一言お願いします」

緒方「いやいや、どこを見て戦ってきたと思ってるんだ。

 

これは後世に伝えるべき名言な気がしますwww

 

 

ブログの1日の人数が300人突破!

さてさてタイトルに戻りまして。

ブログの1日のPV数が300人を突破しました。

最初は週間の合計かと目を疑いましたが本当ですwww

 

f:id:syanikama:20160830234533p:plain

 

※元が少ないのは突っ込んではいけません。

 

 

まあ昨日が少なかっただけなんですよね(笑)

18人でしたしwww

 

しかし前半の数字は放置時なので考えないとしても、火曜が異様にアクセス数が増えてます。というか、月曜日が少なくて毎週揺り戻しが火曜に来ているイメージです。

 

 

・・・

 

 

ここで気づきました

 

 

月曜試合がないからだwwww

 

 

そりゃ野球に特化したブログで書いてきてますから、当然っちゃ当然。

むしろ野球ブログの冥利に尽きるって感じですけども(笑)

 

 

みんな極端すぎでしょ!月曜も見てくださいよ!←

どうせ2chまとめサイトとかは毎日周回してるんでしょ?ねえ?

 

 

先発ローテの再編

昨日の記事で今週の展望について書きましたが、どうやら少し相手が変わるようです。

 

昨日の記事

syanikama.hatenadiary.jp

 

今日の試合で先発予想をしてたペトリックが今日中継ぎで投げていたので気づいたのですが、どうやらノムスケの最大のライバルこと三嶋が2軍から上がってきたようです。

 

先週のローテを参考にした昨日の予想ですと

  • ジョンソン-井納
  • 福井-久保康
  • 九里-ペトリック

だったのですが、どうやら

  • 福井-三嶋
  • 九里-久保康

の模様。なんだ遺紺試合じゃないのか

しかしペトリックも九里も大変ですねえ。チーム事情で中継ぎと先発を行ったり来たり・・・特に九里は日曜も敗戦処理で1イニング投げたはずなんですが・・・

 

戸田や岡田あたりの早期復帰が望まれます。

 

 

明日の情報

明日は18:00にマツダスタジアムにてDeNA戦です

予告先発はさっきのも書いたように

広島:福井

DeNA:三嶋

となっています。

 

 

三嶋は今季初のマウンドですね。

昨年はノムスケへの対抗意識か、対広島防御率は1.33と安定している投手です。

対して福井は今年のDeNAに0勝1敗、防御率7.45と分が悪いでしょうか?

三嶋を早めに降ろす展開か、福井が6.7回までなんとか4失点以内くらいで試合を作れれば、終盤の勝負強さが光る打線とそのせいでなかなか出番のない(笑)ジャクソン中崎が肩を温めていますので勝ち筋が見えてくると思われます。

 

 

スタメンは新井さんが本日イマイチでしたので休養日もあり得ますね。

反対に松山が今日活躍していましたし期待も込めて

 

遊 田中

二 菊池

中 丸

左 松山

右 誠也

一 エルドレッド

三 安部

捕 會澤

投 福井

 

と予想。エルドレッドと誠也が逆もありえます。

 

 

 

では本日はここまで!

はてブや拡散などしていただけると嬉しいです

それでは!

広告を非表示にする